お気に入り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


☆特選情報☆


過去の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:朗報!
さぁ、今年ももうすぐかにちゃんの季節。
今年は家族4人でしっかり食べられる量のかにちゃんを通販したいと思います。

楽しみだなぁ。やっぱりお鍋がいいかな^^

かに 通販
DATE: CATEGORY:つれづれ
突然ですが、便秘にはオリゴ糖が良いみたいですね。

今までわたしは下剤を使ってたので、今日はオリゴ糖を注文してみました。

これで便秘が治るとは思ってないけど、自然に出たらいいのになぁ。

オリゴ糖と便秘
DATE: CATEGORY:つれづれ
先日、「つけたまま眠れる」のうたい文句にやられて注文したファンデーション。

オンリーミネラルのデビューセットが届きました!^^

これから試すんだけど、パッケージが可愛くて嬉しいな。

こんな感じです。

ミネラル

また使ったら感想を書きたいと思います。

オンリーミネラル デビューセット
DATE: CATEGORY:朗報!
稼ぐことに興味のある方におすすめ情報をお伝えします!

それは、本業でも副業でもできちゃう不動産投資!
知らないと難しそうに感じますが、ちゃんと流れを理解すれば誰でもできるんです。

今なら無料DVDプレゼント中!こちらからぜひどうぞ!

不動産投資のインベスターズ

テーマ : 稼ぐ方法特集 - ジャンル : アフィリエイト

DATE: CATEGORY:つれづれ
今回の台風、ほんとにすごかった!

我が家はかなり高台にあるから大丈夫だとは思ってたけど、すぐ近くの地域が避難勧告出てたり、怖さを感じました。

風も半端なく強いし、雨もずっとじゃぶじゃぶ降ってた。

家は大丈夫だったけど、庭の木や野菜はダメになっちゃったな・・・。涙。

でも、みんな無事だったから良し!^^

copyright © 2017 TOTOMOのつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
